※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
ココロ・悩み

子どもの保育中に男の子に胸をつかまれて気持ち悪くて吐きそう。何か病気でしょうか?

気持ち悪すぎて吐きそう。吐き出させて下さい
気持ち悪すぎて誰かに聞いて欲しいです

今慣らし保育中でいま子どもを迎えに行ったら
4歳くらいの男の子が 何を思ったのかいきなり
わたしに対してママー!抱きついてきて
おっぱい〜☺️って感じで胸をつかんできました

もう気持ち悪すぎて鳥肌がたってすぐに押しのけ
たかったんですがそんなことできる訳もなく
先生が制止に入ってくれ辞められたのですが
そっからドキドキドキドキ動悸がして吐きそうで
ヤバいです。寄ってこられるのは良いんです。

でも胸をつかまれたことがほんと気持ち悪くて
ほんとに吐きそうです。頭痛もしてきて……

母乳もでなく2人とも完ミで育ててます
母乳あげたかったわけじゃないです
なんなんでしょうこれは。
セックスのときに旦那に触られたりされるのは
何も思いません。

とにかく動悸頭痛吐き気がやばいです。
別にその辺のおじさんに触られたわけじゃないのに。
病気ですかね?とりあえず吐きそうです

よそ様のお子様に対してこんなこと思ってるのは
すみません、申し訳ないです

コメント

ままり

いやいや、私もそれは気持ち悪いです。笑
水着で隠れる場所を触られるのは老若男女どちらでも無理です。
旦那は心を許してるので大丈夫ですが、他は無理です🤢🤢🤢

親は居なかったんですか?
私は4歳の子どもだろうと押しのけてしまうと思います(›´ω`‹ )
信じられません…
嫌な目にあいましたね😣😣

  • 🦋hi

    🦋hi

    ご回答ありがとうございます
    ほんとに気持ち悪すぎて今迄寝てました
    吐き気が今でも治まりません

    親は居なく、先生が居ました
    たぶん慣らし保育の子でなく
    もともとの在園児だと思います

    ほんとに人様の子どもに気持ち悪いとか
    こんな感情申し訳ないですんですが
    今でもつかまれた感覚が
    忘れられなくて気持ち悪いです……。

    • 4月13日