※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

ジュニアシートでエールべべサラットスリーステップクワトロWを使っている方、どんな感じですか?ベルト外しにくいと聞いたので気になります。

ジュニアシートでエールべべサラットスリーステップクワトロWを使ってる方いますか⁇
自分でベルトを外せないからいいよと聞いたのですが、使ってみてどんな感じでしょうか…⁇

コメント

エールべべのサラット3ステップ使ってます❤️
まだ使い始めて1ヶ月ほどですが、これにしてよかったなーって思ってます🌟
買いに行ったときは普通のジュニアシート(肩ベルトがあるタイプ)にしようと思ってたのですがうちの子は肩ベルトをめちゃくちゃ嫌がって暴れる子だったのでお店で試してみてこれにしました!
最初は固定されるのが怖かったのか嫌がってましたが、2.3日で慣れて慣れてからは今まで付けるのが大変だったのが嘘みたいにめちゃくちゃ楽になりました☺️✨
本人も気に入ってるのか乗ってる間ぐずることもなくご機嫌です💫
うちの子はまだ1歳なので自分でベルトを外したりはできないのでほかの製品と比べてっていうのはできないんですが、付け外しは普通の大人のシートベルトなので力がいらないしいいですよ💖

ゆぅ

とりあえずお店で試してみますね☺️☺️
お腹周りとかで固定も出来そうだから、寝てる時とか前のめりにならないような感じでいいなーと思いました。
カバーも洗えて清潔に保てるのもいいですね。
感想聞けてよかったです💕