※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

今月1度もセックスしていません。最後にしたのは3月26日…3月は3回、2月…

今月1度もセックスしていません。
最後にしたのは3月26日…
3月は3回、2月は2回しかしてません。
私は24歳、夫は23歳なのにもう女として終わりなの😭?
こんなんじゃ2人目なんて出来るわけない…。
自然と涙が出てきます😭
今朝は元カレ2人とセックスしまくる夢見ました。
めちゃくちゃエロかったです。
夜中何回か目が覚めたけど夢に戻りたくて想像しながら寝ました笑
こんなんじゃ機会さえあれば浮気してしまいそうです笑
夫は社会人1年目でそれどころじゃないのは分かります。
私も働いてるし息子の保育園が始まったしで毎日バタバタしてて私にもそんな余裕ありません…でも金曜日と土曜日は期待したんだけどな🥲
もうすぐ生理きちゃう…はあ
朝からこんな話すみません💦
気持ちわかってくれる方いますか?

コメント

ここ

わかります😩子作りだけの行為となってます😭

• 尾崎美紀

尾崎美紀

女として求められたいですよね…😭ただ、行為があるだけ羨ましいとさえ思います😭

• 4月13日
、

私26夫27ですが
👶生まれてからしてません😭笑
出産挟んだので多分1年ぐらいしてないかも、、、
産後、しんどくて拒否しまくってたらもう誘って来なくなりました🤣
なんか虚しくなりますよね😭😭😭

• 尾崎美紀

尾崎美紀

娘さんうちとおなじ月齢ですね!
    分かります!私も妊娠中や産後は痛いし性欲もないしでしたくないなと思っていたんですが、誘われもしませんでした😫
    旦那さんはまだしんどいのかなと思って誘ってこないんですかね?💦
    男性は1人でスッキリできてそれで事足りるんだからいいよなーと思います笑

• 4月13日
mama

3/26にしたなら、私からしたら十分してますけどね!笑

同じ24歳ですけど最後にしたのは2月半ばだし、1ヶ月に1回もしませんね…笑

• 尾崎美紀

尾崎美紀

私も欲求がめちゃくちゃある!って訳じゃないんですが、生理前だからかつらいです😂
    付き合ってた頃は毎日のようにしてたなーとか考えて虚しくなっちゃいます笑
    1ヶ月に1回もしないですか!じゃあそんな悲観することじゃないですかね💦
    同級生のお友達は彼氏ができたーとかで毎日イチャイチャしてるのになんで私は…って思っちゃいます😭

• 4月13日
  • mama

mama

でも私も一時期考える時ありました😅
    やりたいというか、愛されたいーみたいな。でもそれは、言葉で伝えてくれたし、なんかそれからあんまり欲がなくなりました🙄
    ももさんは、イチャイチャしたい!とかなんですかね?

• 4月13日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

そうです!欲求を解消したいと言うよりは求められたいというか…
    言葉でおさまるの羨ましいです…
    好きとも言ってくれるし回数は減りましたがハグとかキスとかはあるんですが、家族ではなく女性としてみられたくて虚しくなります😭わがままですけどね💦

• 4月13日
  • mama

mama

ハグとかキスあるなら女性として見られてるじゃないです!!

• 4月13日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

わがまま言ってるんだろうなーとは思うんですけどね😂
    欲を言えば、挨拶みたいなかわいいねじゃなくて、あーもうかわいい!チュッチュッ!みたいなのがしたいです笑

• 4月14日
モケット

もう丸2年レスです。
セックス自体はしたいですが、旦那としたくありません。
旦那からも一切誘ってきません。
元々性欲があまりない人で、私は妊娠前や、旦那と付き合う前はヤリマンに近いくらい、いい感じになった人とはすぐやってましたし彼氏と頻繁でも、家でも結構1人でやってました。
だから産後性欲減っても、たまに他の男とやりたいなと思うことありますよ。旦那は下手ですし。
うちは一人っ子確定だと思います。😂(笑)

• 尾崎美紀

尾崎美紀

あー分かります!ここだけの話、結婚前夫と遠距離恋愛してるとき何人かと浮気してました😂他の男性としたい欲私もあります!夢に出てきちゃうくらいですから笑
    でもわたしの場合、自分のことを好きな人とじゃないと虚しくなっちゃってやっぱり夫としたいんです😭
    旦那下手分かります~うちは電マ頼りです笑

• 4月13日
  • モケット

モケット

結婚前なら良いと思いますよ(笑)私も彼氏がいない時期に3人くらいと長く交代で割り切ってセックスしてましたよ😂www性欲ありカッコイイ人とかうまい人とかが旦那だったら最高だったのにな〜て思いますよね(笑)😂私は虚しいとかさえもなくて、、、その時1回良いセックスが出来れば満足で、どんだけ性欲強かったんだろうと思いますよね!
    電マで結構イケますか?
    私もディルドとか買っちゃおうかなと悩んでます!潮吹けないんで、吹きたいなと思ったり、、、そうゆう相手が欲しいですね。😂www

• 4月13日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

最高ですねw特定の人とってのがリスク少なくて楽そうでいいですね🙆‍♀️
    性欲つよつよのイケメンは理想すぎます笑わたしはもうイケメンとセックスすることは無いんだーと思うとちょっと悲しいです笑
    私も多分強い方でしたよ!若いし当然ですよね~🙆‍♀️結婚して子供産むと落ち着きますよね笑
    私は電マと手マンのコンボでいけます!ディルドは私も悩んでます~未知の領域ですがよさそうですよね。
    潮はAVのパフォーマンス的なもので気持ちいいから出るって訳じゃないって聞きました、、する前にポカリ大量に飲むと出せるらしいです!わたし潮だと思ったらおしっこだったことあります笑
    色々チャレンジできる相手…いいですね😂
    元カレが性欲めちゃくちゃつよくてどこでもしたがる人で顔も旦那よりかっこいいし、それ以外は断然旦那の方がいい男なんですがやっぱり比べちゃって落ち込みます笑

• 4月13日
ᓚᘏᗢ

うちの方がレスです。大丈夫ですよ。
うちは12月からしてません(´;ω;`)
最後にした時に旦那に俺性欲ないし俺がしたい時に言うからそれ以外はしない。みたいな感じに言われました(´;ω;`)

去年も年5回あったかな?程度です。付き合ってる時は会う時は毎回だったのになぁって感じなので2人目のふの字もないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ええ!旦那さんなんと言うか自分勝手ですね…
    分かります!付き合ってる時は会う度だったのに、と思うとなんだか寂しいですよね💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も25旦那28で若い方ですが、私から誘わない限りないです…😭
本当に寂しいし、なにより求められないということが悔しくて💦
私もよくエロい夢見るし、なんなら妄想ばっかりしてますよ(笑)
旦那は私を誘わないくせにavばっかり見てるので余計にむかつきます!!!
歳かな〜とか言われましたけどいやいやあんたまだ28やろ、って感じです😑

• 尾崎美紀

尾崎美紀

毎回誘うの虚しくなりますよね…私も同じです!
    私も妄想楽しんでみます笑
    うちもav見てるみたいです😭その方が手軽だし体力使わないからだろうけど、選択肢として私<avなのは悲しいです😭見るなとは言いませんが寂しいですよね…
    28でそれなら30代はどうなるんやって思います😤こういうのはコミュニケーションだから相手の気持ちも考えてよって思っちゃいます

• 4月13日