※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まことる
子育て・グッズ

12月生まれの赤ちゃんの寒い時期の服装について相談です。日中はコンビの下着で過ごしていたので、服装がわかりません。お正月のかわいい服装も見せてほしいです。

こんにちは( ^ω^ )12月生まれの赤ちゃんの服装はどんなかんじですか(^-^)/? 暖かい時期に生まれの息子2人なので日中はコンビの下着などで過ごしていたので寒い時期の赤ちゃんの服装がピンときません(^^;; お正月もあるのでかわいい服装の写真とかも見せていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします(^ ^)

コメント

初めてのママリ

うちも去年12月に産みました(^^)肌着は分厚い長袖着せて外はこんな感じです(^^)
外で寒ければ上着着せてました(^^)

• まことる

まことる

ありがとうございます✨分厚い長袖ですね✨そう言えば赤ちゃん本舗とかで売ってますね(^ ^)このロンパースかわいいですね(^○^)💕生地も柔らかそうだし✨ちなみにどこのものです?

• 8月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

出産祝いで頂いたものなんですがlittle SUNNYとタグに記載されています(^^)

• 8月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

度々すいません。
    あと、物凄く寒い時はこんなのも着せてました(^^)

• 8月29日
  • まことる

まことる

かわいい😍✨モコモコこの服なら温そうでいいですね(^ ^)
    ロンパース一回調べてみます(^-^)/
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月29日