※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

11週目で突然のめまいが始まり、初めての妊婦健診でドキドキ。血液型検査が嫌だし、調査内容も気になる。仕事後に行くので早く終わって帰りたい。

やっと、11週目とか思ってたら、突然のめまいがはじまった💦
普段からそんなにめまいとか感じたことないから、フラフラするしちゃんと歩けてるのか心配😣

明日は妊婦健診?初めて行ってくるからドキドキする。
血液型抜かれるの嫌だなぁ😖
あと、なになに調べられるのだろう🥲

仕事終わりに行くから、少しでも早く終わって帰って寝たいよ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血になってるかもですね😱
血液検査の予定ですか?
私は明後日2回目の検診ですが、糖の検査もするので血液検査の予定です。

血液検査は確か初期、中期、後期とあったような気がします。
早く終わって帰れるといいですね😢

  • なつ

    なつ

    無事に終わりました!
    貧血なのかなー😣

    血液検査やっぱり苦手でした💦
    最速で終わりました笑
    帰ってのんびりします!!

    • 4月13日
🍎🍒

初期の採血は5本とか、めっちゃ抜かれるので💦
あんまり酷ければ伝えてみた方がいいかもです🥲

貧血になりやすくなるので
鉄分、葉酸等摂ってお大事にしてください🙏💦

  • なつ

    なつ

    えー、そんなに抜かれたのかな。
    怖くてみてなかった🤣

    鉄分、葉酸!つわりが楽な時に
    なるべく頑張って摂取します!!

    • 4月13日