※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
家族・旦那

旦那に対してイラつきます!今日2人を幼稚園と保育園に迎えに行って帰っ…

旦那に対してイラつきます!!

今日2人を幼稚園と保育園に迎えに行って帰ってきたらおばあちゃんのところで寝たい(家から実家までは車で30秒)と言ったので慌ててお泊まりセット用意して、旦那にも報告していいよって言ったくせに、仕事の帰りに電話してきてお父さんと寝ない?と誘ったら家に帰りたいと…

結局トンボ帰りでした!

最初にいいよって言ったなら電話でそういうこと言うなよ!と思ってしまいました…
子供なんてこっちどう?あっちどう?って言われたらあっちがいいっていうに決まってるのに…前にも同じようなことがあり、そういうこと言わないでと言ったにも関わらずまた…

それを子供にあんたが泊まりたいって言ったから来たのに!と怒鳴り散らしてしまい…

ダメな母親です…

コメント

ママリ

分かります…
夫に対してのイライラなのに、子どもに向かってしまうことありますよね😣
私もよくあります😢

• (^O^)

(^O^)

下の子が眠くてさぁー寝ようって言った時に言われると、は?って感じです。

帰ってきたら俺,何か悪かったかな?と…

ホントに空気読めないやつで困ります

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

自覚ないところが腹立つんですよね😣
    お疲れ様でした💦💦

• 4月12日
  • (^O^)

(^O^)

ホントそうなんです!

自覚がないし、自分は悪くないって思ってるところが腹立ちます。

最終的には電話でじゃあ、帰るよって言ったらそんなんで帰って来られるの嫌だからいいとか言い出すし、何なんだよ!って感じでした。

ホント,今日は下の子に4時半に起こされるしで疲れました💦

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

もぅーー超分かります!
    結局自分が悪いなんて微塵も思ってないから、「俺はこうしてあげたのに」的なことを言って、最後逆ギレ…そういうの本当無理だわ〜って思います😞

• 4月13日