※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かすがい皮フ科に通院中の方、小児の肌荒れも診察してくれますか?他のクリニックでは不安なので変えたいです。乾燥肌で全身荒れています。

春日井市のかすがい皮フ科に
行ってる方いますか?😳
小児の肌荒れもしっかり診察してくれますか?

乾燥肌で部分的ですが全身荒れてます💦
別の皮膚科に行ったら
小児は慣れてなさそうだっので変えたくて😣

コメント

Crystal

すみません、かすがい皮フ科ではないのですがうちの子も二人とも慢性的な湿疹に悩まされていて、これまでいろんなところに行きました!
春日井市内だと皮膚科で有名なのは19号のタカマさんですが、私はあんまりでした。
皮膚科の医師の中でもかなり有名な先生ですが、私の場合はひどくなったのでもう行ってません😵
今は、勝川駅近くの中島皮膚科がメインで(ママ友も親子でアトピーでここに通ってるそうです)、あとは桃花台の南波皮膚科も、何気に私も子供二人もここでもらう薬はけっこう良いし合うと感じています。
新しくできた勝川皮膚科(イオン横)は女性の先生で、この先生もよく見てくれましたし、看護師さんも上手に娘のことをあやしてくれてありがたかったので今後もまた利用したいなと思いました!
本来知りたかった病院の情報だけなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました💦↓

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🥺✨

実は勝川皮膚科行ったんですが、娘が泣いてたせいか先生困り気味だったし保湿で良いと思います、ってあっさり終わってしまって😭
保湿だけでは改善されないこと伝えたんですけど💦
評判良く期待してた割にはあれれ?って感じでした😭

愚痴みたいになってすみません😫

中島皮膚科、いける距離なので今度行ってみようと思います!!

Crystal

返事遅くなりました💦

勝川皮膚科、評判良いんですね、知らなかったです!
でも自分の体験がやっぱり1番大切ですし印象に残りますよね。
ちなみに勝川皮膚科、うちから徒歩5分くらいです😂

なかじま皮膚科(よくよく調べたらひらがなでした💦)は超おすすめ!!ってほどでもないですが、安定って感じです😂
うちも子供二人とも乾燥肌で、弱いステロイドと保湿剤を混ぜたクリームをいつももらってます。
「薬多めにもらえますか」と言うと多くくれます!
さらに私は薬局では
「寝室とリビングにそれぞれ置きたいので、容器を二つに分けてもらえますか」というリクエストまで出してます😂

娘さんの肌、よくなりますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝川らへんなんですね!
    イオンも近くて羨ましいです😍

なかじま皮膚科、良心的ですね!!
    私は多めにほしいとかお願い言えなくて、、🥲なので嫌がらずやってくれるのすごく魅力的です✨

ありがとうございます😭❣️
    ここ数日でさらに悪化してるので、明日さっそく行ってきます🥺!!

• 4月13日