※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

妊娠9週でつわり中。マクドナルドは吐かずに食べられる唯一の食べ物。週1〜2回食べています。皆さんはどれぐらい食べていましたか?

つわり中のマクドナルドを食べた頻度を教えてください!


妊娠9週、つわり真っ只中です。
何を食べても吐きます。
唯一、妊娠の味方のマクドナルドだけ吐かずに食べられます✨

でも、カロリーが気になるし体にも良くはなさそうですよね。
今は週に1.2回お昼に食べています。

みなさんはどれぐらいの頻度でマクドナルドを食べていましたか?

コメント

deleted user

今のところ週1です!
買いに行くのもしんどくて😂

  • たん

    たん

    そうなんですね😭
    私はドライブスルーがとても助かっています✨

    つわり早く終わってほしいですね💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そもそも動くのが嫌なので支度して運転して行くことが面倒くさいんですよね。2人連れてとなると準備の時点でだるいです😂

    これからは上の子が昼間いなくなって出かける支度も多少は楽になるのでもっとお世話になるかもですが(笑)

    • 4月12日
  • たん

    たん

    お子さん2人いらっしゃったんですね!😳
    そりゃ大変だ🤯

    2人を育てながらのつわりは本当にすごいですね💦
    いつもお疲れ様です😣

    • 4月12日
deleted user

週一で食べてます😂毎週末マクドです🤣🤣

  • たん

    たん

    わかります!
    うちも週末マクドです😂

    • 4月12日
みあ

6~10週まで
週1~2で食べてました😂

  • たん

    たん

    そうなんですね😊
    10週からはつわり落ち着いたんですか??😳

    • 4月12日
  • みあ

    みあ

    落ち着きました!
    今残っているのは食後胃もたれしやすいのとうがいの後オエッてなるぐらいですかね🤔

    おそらく軽かったんだと思います😳

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

割と悪阻も落ち着いてきたんですが、けどまだ夕方以降はしんどくて、、しかしピークの時はポテトだけ食べれてたけど最近は夕方のこのしんどい中でもチキンフィレオとサムライバーガーのトマトの方なら食べれるので、晩はもうそれらばっかりです😂💦
でも意外と体重も増えないし、いっか!って割り切ってます🍔🍟💕

  • たん

    たん

    そうなんですね😢
    体重増えてないんですね!
    ほんとにマクドナルド助かりますよね✨

    • 4月12日
三浦

私は体重管理のしっかりした産院だったので、検診後のお昼にこっそり食べてましたw
月1回くらいでした

くまこ

主に夜ですが、週2で食べてました😂
バーガーはなぜかダメで、ポテトとナゲットをひたすら食べてました🍟
他に食べれる気がしなかったし、何も食べないよりマシだろ!って開き直って。笑