※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品し売れて、おととい配達完了しているものの受取評価がま…

メルカリで出品し売れて、おととい配達完了しているものの受取評価がまだきません、、、
こんなもんですかね??
わたしは受け取ったら割とすぐ中身を確認して評価してます🥺

コメント

仕事してる人なら遅れてしまうと思います!
放置してても事務局が強制的に処理してくれますし、
遅い人は遅いので放ってます😂

平均的には届いた翌日までには受取評価してくれる人が多数ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお仕事してたらなかなか中身確認できないですよね🤔
    購入していただいてから、こちらからメッセージ送っても何も返ってこない方なので不安になりました😂
    最悪、事務局が評価してくれますもんね!今は待つしかないですね💦

• 4月12日

退会ユーザー

たまに居ますよね!
    楽天やAmazonで購入してる訳じゃないんだから、
    連絡しろよ!と思いますが😂
    チラホラいるので気にしなくなりました😂

• 4月12日
○pangram○

私も受け取ったらすぐ評価してます(^^)
私は出品が多いですが、大体1〜2日目あたりに評価してくださる方が多いので、一昨日なら気にするほど遅くもないかなと思います!

カナメ

何件も取引してますが、わたしはすぐ評価しますが、取引相手でいつまでも評価ない方はたくさんいます!でも、必ず期限がきて取引は終わるんでわたしは気にしないです。
評価を早くしないと悪い評価にしてる人、たくさんみますけど、、みなさんがメルカリを常にしてるわけではないと思うんですぐにできない方もいるんだと思います!