※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
その他の疑問

たまひよ、ひよこクラブの読者モデルに応募した方いらっしゃいますか?記…

たまひよ、ひよこクラブの読者モデルに応募した方いらっしゃいますか??
記念に載れたら嬉しいな〜と思って応募してみました!そうしたら、電話が来て読者アンケートに協力頂けませんか…?と言われたのですが、同じアンケートをされてる方いたらお話聞かせて下さい♪
あわよくば、そこから掲載されたりしたらラッキー❣️なんて思ったのですが。。^^;

コメント

katemama

たまひよ、ひよこクラブではありませんが
むかーし、プレモとベビモモデルをやっていました。
プレモではマタニティモデルをしていまして、
産後すぐ息子がベビモモデルになり、2才までお世話になりました。
読者アンケートは基本的に書面のアンケートですが、最初に提出している写真が使われます。
また、アンケート内容によって面白いと使って大丈夫な写真を送ってほしいと連絡があり、採用されたりもします。
おそらく、たまひよさんも同じ感じだと思います😄
採用されると謝礼があったり、
むかーしはブルガリアヨーグルトのギフト券が大量に届きました(笑)
今はQUOカードとかですかね?
記念になると思いますよ♡

• もももももも

もももももも

ブルガリアヨーグルト笑
    笑ってしまいました!

そうなんですね〜詳しくありがとうございます♪
    記念になるようになったらいいなぁ(^^)

• 8月30日
kimama

わたしも記念になればいいな~くらいでたまひよに応募したところ、先日電話がきました!うちはアンケートではなく、メーカーの肌着モデルをやってほしいとのことでした!
謝礼も少しですがもらえるみたいです(^-^)
ももももももさんのお子さんも、記念になればいいですね♡