※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

以前に旦那と元カノが連絡を取り合っていると相談させてもらった続きに…

以前に旦那と元カノが連絡を取り合っていると相談させてもらった続きになります!!
元カノのlineをブロック削除を結局2回しましたが結局昨日またlineで繋がっていることがわかりました!!あたしの感情は怒りや悲しみが以前は出ましたが今回は無でした…。旦那に伝えました。連絡とらない約束破ってるかと聞くと連絡とった、向こうから連絡きて元カノが旦那からDVを受けていると相談されたから返事する気なかったけど連絡取り合ったと言われ謝られました。元カノにも以前連絡とらないと旦那から連絡しているはずなのにそんな重い相談してくるのかな!?自分から連絡してるでしょ!?内容に関係なく連絡をとることが嫌と言っていたのに伝わらないなー!!など疑問がたくさん残りました。連絡先消した割にlineは結局繋がっていて意味ないし連絡しないなら旦那からブロック消去すればいいのに、隠れて連絡取り合い履歴消去すればいいよと旦那と元カノが話をしてるんじゃないかと思います!!
今臨月の妊婦なので今回のことで、情緒不安定になるかなと思いましたが、ならずに旦那への愛情と信頼が一気になくなった気がします!!
愚痴みたくなり申し訳ないですが、みなさんは妊娠中に旦那への愛情、信頼がなくなったという方はいますか!?よければ話を聞かせてください。

コメント

Aynchan

付き合ってはじめの頃は、元カノとまだちゅーしたりしてたみたいです\(^^)/
元々ブチ切れるタイプじゃないので、何かタイミングがあれば静かに怒ってる感じでした。笑
妊娠中も産後もアプリとかで知らない子と連絡撮ったり、年下の女の子に谷間の写メもらったりしてました\(^^)/
もーありえへん顔も見たくないと思って夜23~0時過ぎまで子ども抱っこひもつけて、ルーズリーフ1枚乱雑に手紙残してぷち家出。
行くところもなく、帰るところも家しかなかったので結局帰りましたが…
それ以来女の影がまっっったくなくなりました。笑
少しずつですが、信頼も回復はしてきてるかなーって感じです!

  • きなこ

    きなこ

    会っていたりチューは嫌ですねー!!
    子供を連れて出ていくのは効き目がありそうですね!!
    子供には申し訳ないけど…(ToT)
    信頼回復には時間が必要ですね!!旦那さん良くなってきてて羨ましいです!!

    • 8月29日
  • Aynchan

    Aynchan

    子どもには確かに悪いですが、それでも我慢出来なくなっていました…
    時間も覚悟も必要なきがします。笑
    次そんなことがあったら離婚ってゆってあるので、なおさら反省してるのかと思います\(^^)/

    • 8月29日
  • きなこ

    きなこ

    我慢出来なくなるほど辛かったんですね…。
    子供も大切ですが、うちの母は離婚してて母の笑顔や幸せも大切なことだと思っています!!
    喧嘩結構しますが、離婚の文字はまだ出したことなくて…。
    最終手段に取っておきます!!笑っ

    • 8月29日
heat♡me

私も妊娠中から産後にかけて全くおなじことがありました!消しても消しても復活するのでもういちいち旦那に問いただすのもバカバカしく、信用できないので勝手に携帯を会社ごと変えました。さすがに携帯会社から旦那に電話で変更の確認がいるので許可なくは無理なんですが、携帯料金のためと言って納得させました。しかも私の場合は臨月頃に内緒で合コンに行かれてたり、元カノだけにとどまらなかったので本当に信頼も愛情も消え失せてました!笑 …が、子どもが成長するにつれ旦那も成長していき、そのようなことはなくなりましたよ♫

  • きなこ

    きなこ

    いたちごっこに疲れますよね…。携帯会社まで変えるのはスゴいです!!うちの旦那は元カノの番号は暗記してるみたいで効かないかもです。
    旦那も成長させなきゃいけないのがね…。うちも良くなればいいですが、期待するのも疲れますね!!

    • 8月29日
deleted user

妊娠中に信用出来なくなりました。
元カノと絡んでおり、臨月頃にもう絡むなと相手にLINEしたのですが、産後にまた絡んでおり相手の女に絡むなと言ったはずだと伝えると、メンヘラな女の子が勝手に送っただけと言われたと言われました。
そして元カノにもそんな状態で子供を産んでしまうなんて恐ろしいですねだの言われ、旦那にキレましたね。
もちろん今でも女癖の悪さは変わっておりません(笑)

  • きなこ

    きなこ

    信頼なくすってキツいですよね…。
    相手もこっちが嫌がってるのに連絡してきてると思うと頭おかしいんじゃないかと思いますよね!!こっちをバカにしてるみたいで、腹立ちますね!!
    連絡を絶たない旦那が1番たち悪いけど、、。
    今も変わってないんですね。うちも変わらなそうだし、期待する気もないですー!!

    • 8月29日