※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぱむ
お出かけ

大阪府にお住まいの皆さん。コロナが爆発的にまた増えてますが、みなさ…

大阪府にお住まいの皆さん♥

コロナが爆発的にまた増えてますが、

みなさん気にせず美容院💇🏻‍♀️行かれてますか?

緊急事態宣言も出てた間は我慢していて

かれこれ半年カット行ってなくて限界きました...。

コメント

ゆか

かれこれ1年行ってません😅
とゆうのも、子供も一緒にしか行けないので…行きつけの美容院が心斎橋で地域的にアウトかな…と。

• はにぱむ

はにぱむ

ご回答ありがとうございます𖧷
    そうですよね、場所も肝心ですよね!😥
    次行く時がきたらすんごいサッパリ感じられますね🤣💕💕

• 4月12日
はじめてのママリ

私も髪の毛やば過ぎて笑
今週行く予定です😅

• はにぱむ

はにぱむ

同じです🤣🤣🤣毎日1つにくくってるのでこのままでもいいんですが、乾きにくくて⚡️笑
    美容院💇🏻‍♀️ゆっくり楽しんできてください!

• 4月12日
cinnamon

北摂在住です。

コロナになってから完全予約制で一人経営の美容室に変えました。勿論施術中はドアを半開きにして換気あり。
以前は大手の美容室でスタイリストさんも大勢のところへ通ってましたがコロナをきっかけに変えました😭
私も緊急事態宣言中は行かなかったんですが、プリンがやばくてセルフカラーしてみたらもうひどい事になってしまい😭…。
今度もまた宣言出そうだから今月末にしっかりメンテしてもらってカラーリングも自髪に近いカラーにしてもらう予定です。

• はにぱむ

はにぱむ

なるほどですね😌✨確かに1対1のところの方が安心ですよね!
    私が通ってるところもドア開けて、お客さんの間にはパーテンションも置いてあってキッチリされてます🥺
    また緊急事態宣言でますかね〜、ほんとにこの生活息苦しいですね😢

• 4月12日
のん

この前行きました☺️
カラー中もずっとマスクしているし、私がいく美容室は1:1なので他のお客さんはいないので☆食事と違ってマスクはずす場面は1回もなかったので買い物より接触少ない気がします💦

• はにぱむ

はにぱむ

そうなんですね!私が長年通ってるところカラーでは途中から外さないといけなくて...そこが気がかりです😢⚡️
    行くなら終始マスクしたままでもいいか聞いてみます!

• 4月12日
  • のん

のん

そうなんですね💦
    私のところはカラーの液がマスクに少しつくけどはずしますか?つけたままにしますか?ってお客さんに聞く感じでしたよ☺️
    このご時世なのでマスクをはずすかどうかは選べるようにしてあって、私は美容師さんと適度にお話したいタイプなので替えのマスクあるし、終始無言も自信ないのでつけてました😂

• 4月12日
  • はにぱむ

はにぱむ

外すタイミング的に液がついてしまうんだろうな〜とは思ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も替えのマスク持参してお願いしてみます🥺!!

• 4月12日
まち

1月に行ったのですが、そろそろ行きたいなあと…
(長さは問題ないのですが、毛量がもともとめっちゃ多い&めっちゃ伸びるの速いのでガンガンすいても3-4ヶ月で限界がきます…)

私がいってるところはドアも窓も開けっ放しでずっと換気してて、マスクしたままシャンプーもカラーもカットもしてくれます。
(というか店長さんの方針でマスクしてないと入店も施術も不可になりました)
お客さんも予約の方しか受付けてなくて、以前の半分に減らしてるそうで隣に人が座ることもないです。
感染対策しっかりされてるので気になりません。
予定があえば行くと思います。

• はにぱむ

はにぱむ

一緒です😭😭😭私も毛量が半端なくて...(笑)もう結んでないとどうしようもない状態です😂結んでたら良いんですが、乾かすのが大変で💦

しっかり徹底されてて、そういうところだと安心ですね😌✨

• 4月12日
スポンジ

近所なので行ってます。
行ってから一度もマスク外さないし良いかなぁと😅

• はにぱむ

はにぱむ

今日1000人いきましたね...恐ろしい〜。💦
    予約状況どんな感じか聞いてから行くようにします🤍

• 4月13日