※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時の問診票には稽留流産の記載が必要ですか?経験者の方、教えてください。

前回、稽留流産の診断でした。
今回はまだ初診に行っていないのですが、その際の問診票には稽留流産の記載はしたほうが良いのでしょうか?
ご経験者の方、教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

記載した方が良いと思います。
私は問診票に書いた上に診察でも伝えました!
前回と同じ産婦人科ですか?
同じなら記録残っているので確認されるかもしれません。

さくら

私が通っている病院では、
妊娠回数○回、出産回数○回という感じの項目がありました。

みあ

流産の回数書く場所がある病院
もあると思います!!

同じ産院でしたらカルテもある
と思いますが😊

LIV

書く欄がないなら伝えた方がいいと思います!
配慮もしてくれますし✌️
私は稽留流産した後も同じ病院に行ってるので妊娠した時も「どしたーーん!!(* 'ᵕ' )☆」という感じでおじちゃん先生が喜びながら迎えてくれました笑
稽留流産していて不安もあり毎週受診でエコー見せてくれますし!
今度こそお互い元気な赤ちゃん産みましょ🔥🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭引越しした関係で前回とは別の医院に行くので、どんな感じがわからず💦初診もまだ行っていません。
    同じところだとそのような対応もあって良いですね😆お互い元気に育ってくれるといいですね✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
前回とは違う病院に行くため、問診票もどのような形式かまだわかっておりません。が、伝えたいと思います!