※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏に保育園の空きがあれば職場復帰予定。子育てスタンスや意気込みを知りたいです。

4月から職場復帰された方も多いですよね。
私は夏頃保育園の空きがあれば職場復帰の予定です。
不安は多いですがいずれは復帰しないといけないならそこが絶好のポイントです。
ふと自分のスタンスについて考える時があって、みなさんはどんかスタンスで子育てされてますか?

子供への気持ち、
寂しい思いはさせないように愛情をいっぱい伝える。
こんなワーママになりたい、いられるように頑張っている。
意気込みや、将来展望など、
お気持ちをお伺いして参考にさせていただきたいです😊

コメント

りんご

ある程度距離を持って💓

これが私のスタンスですね🥰

平日は朝の夜がっつり遊んで、昼間は保育園、土日は休みなので1日中遊ぶ🤩

我が家は主人も帰りが早いので(17時半)、平日は保育園から帰ったら家族全員で過ごせますし、土日も家族でお出かけして過ごしてます🎶

仕事はフルタイムで、仕事中だけ真剣にやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリハリですね✨
    家族の時間を大切に過ごす事とっても大切ですよね!!

    フルタイム羨ましいです😂
    保育園のお迎え時間とお店の閉店時間を考えるとどうしても時短じゃないと難しくて💦

    前向きに考えられました!
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
ゆうくんママ

お金に余裕を持って=気持ちに余裕を持って生活したい!
です!
それに息子保育園とても楽しそうです🥰お兄さんお姉さんが皆優しく混ざって遊んでます
家じゃやらせられない遊びもいっぱいしてもらって
皆から愛されてスクスク幸せに育ってます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の余裕は気持ちの余裕、分かります!😂
    お金もすっごくキリキリしてたら我慢をさせる事や刺激を受ける機会を奪ってしまいそうで、メリハリつけてあげたいです😊
    保育園楽しそうなのも良いですね!
    家ではできない遊びや、お兄さん達の刺激は大きいですよね✨
    私もそのメリット感じてます!
    安心して保育園行けるように家でもしっかり愛情伝えていけるようにします😊

    • 4月13日