※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかどん
子育て・グッズ

子供の誕生日にキッズデジタルカメラを贈りたいが、種類が多くてどこで買うか迷っている。同じカメラを使っている方の意見やおすすめのカメラを知りたい。

子供の誕生日プレゼントについての相談です!

4月28日で息子が3歳になります!

最近、私の携帯で写真を撮ったり
「はい、ちーず!」と言ったりするので
キッズデジタルカメラを購入しようと思ってます❤

ですが、種類がありすぎてわからず💦
通販?…いや、家電ショップ?
と悩みまくってしまって😭

第一候補が写真のものなんですが、
このデジタルカメラを買った方いませんか?💦
レビュー見てても、本当か嘘(サクラ)かわからないのて、心配で💦

他のデジタルカメラを買って、よかったよ!というのも、教えて下さいm(*_ _)m

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

それ3月に買いました!レビューにサクラとかあるんですね🥺 何も考えず買いました! それしか持ってないので、他が分かりませんが、普通だと思います。 結構乱暴にしてても壊れたりしていないし普通に写真もとれているかと。買ったとき全然興味なくて、でも最近はよく首からさげてます。男の子だからか、あまり写真をとることに興味がなくて、カメラを持つことを楽しんだり、まだできないけどゲームを開いて私にやらせてきます。

はじめてのママリ🔰

うちの子の4歳の誕生日に
これのピンク買いました💖
私のスマホでよく写真を撮っていたので
とっても喜んでくれました😊✨
私は壊れてもいいように
楽天で一年保証が付いてるものを
購入しましたよ!

思ってたより小さいですが
子供の手には丁度いいです😆
しかし説明書が英語のものなので
使い方はイマイチですが…
子供はすぐマスターしてました😭💕
参考にならなかったらすみません🙏