※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなった方の体験を聞きたいです。8w頃から症状がなくなり、心配しています。体験者の方、教えてください。

つわりが急になくなった方のお話が聞きたいです(;_;)

5wは、喉つわりのみ。
6wは、倦怠感、食べられないもの飲めないものがかなり出てきて、匂いで気持ち悪くなったり。
7w8wは、倦怠感、気持ち悪い、お煎餅しか食べられない日があったり、ほぼ何も飲めない、でも一度も吐けず。。

のような日が続きましたが、
9w現在、3日前から全ての症状がなくなり、妊娠前のように元気でかなり不安になってしまいました(;_;)

8w2dに心拍確認したところで
次の検診は10日後です。
前回は稽留流産とゆうこともあり心配です…

8w頃につわりが急になくなりそれが1週間ほど続いた、または、そのまま終わったとゆうご経験がある方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

ままり

2人目は8週頃に悪阻が急に落ち着いて
それが1週間続きまた9週でぶり返しました😳
悪阻の中やすみ中ですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお返事に泣きそうになりました😣中休みだと思うようにしたいと思います😢!ありがとうございます!

• 4月12日
  • ままり

ままり

急に悪阻がなくなると不安になりますよね😢
    悪阻の有無と赤ちゃんが元気かは関係ないと言われているので
    今は休み時と思ってゆったりしてくださいね☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしますっ!!穏やかに過ごせそうです😭ありがとうございました😢✨✨

• 4月12日
ママリ

長男ののときは、8wあたりでピタッと落ち着き、11wあたりでぶり返しました😅💦

稽留流産した経験もありますが、
その時はつわりがずっとあって、健診時にいきなり流産の宣告でした😭
つわりの有無は流産には関係ないです😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い期間なくてぶり返すこともあるのですね🥺!お辛い経験もお話してくださりありがとうございます😢関係ないっ!!と考えたいと思います🥺!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

その後スッキリした体調が毎日続いています!
エンジェルサウンズを購入し、元気そうな心拍を確認することができて、より安心することができました🥺
同じような不安を持って検索される方がおられるかもしれないので追記しておきます😣

育児や妊娠中で大変な中、心優しいメッセージくださったせんぱいママさんに感謝いっぱいです🥲
ありがとうございました。

新米ママ

失礼致します!エンジェルサウンズ9週からでも聴こえますか😲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かずにお返事遅くなってすみません😢
    9w1dでしたが、私は聞こえました!ただ最初は場所が全く分からず、2回挑戦しました😣💦
    推奨は12wみたいなので「聞こえなくてもまぁまたやってみよう^ ^」くらいの気持ちだといいと思います😣✨

• 4月19日
  • 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございました😊💞✨

• 4月20日