※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

ハローワークいくのやだなー😭😭明後日認定日だから絶対いかないと…

ハローワークいくのやだなー😭😭

明後日認定日だから絶対いかないと…

コメント

愛

私もつい最近まで失業手当てを貰うためにハローワーク言ってました!

待ち時間長いしめんどくさいですよね😅

• つっつ

つっつ

本当にめんどくさいです😖😖

こんなこと聞いたらアレですが、今すぐは働かないけど行ってましたか?😖😖

• 4月12日
  • 愛

週20時間以内の扶養内だったら仕事しながらでも貰えるので行ってましたよ!
    仕事を変えたいとかも一切思ってなかったけどとりあえず毎回2回の相談を真面目に行って貰いきりました😂

• 4月12日
  • つっつ

つっつ

そうなんですね😳😳

どんなこと相談していましたか?😖😖

• 4月12日
  • 愛

一応希望を言ってただ出してくる求人をみて、これはうーん あれはうーん🤔って迷ってる感じを出してました😂

仕事探してなくてもとりあえず探してる風にしとけば問題ないですよ🙆‍♀️笑

• 4月13日
にこ

私はラッキーといったらあれですが緊急事態宣言のとかげで最後の2.3ヶ月行かずに受給終了になりました!
混むし換気悪いしいきたくないですよね😵

• つっつ

つっつ

そうなんですね✨

ハローワークの雰囲気も得意じゃなくて、羨ましいです🥲🥲🥲

• 4月12日