※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目の女性が、週末に旦那と50分歩いて往復。歩き疲れたが元気。妊娠症状なしで外出して気分転換。他の妊婦の過ごし方を知りたい。

9週の妊婦です。週末に旦那とお出掛けしました!
片道50分かかる所を歩いて往復しました。旦那がもう疲れたから電車かバスに乗ろうと行ってきたのですが歩きたくてひたすら歩きましたが、ふと妊婦ってこんなに歩いて良かったかな?と帰ってから思いました。
翌日は筋肉痛にもなってないです。
元々妊娠症状は何も無いです。💦
妊婦だからってどこも悪くないのに家で引き込もって寝てるのは精神的におかしくなりそうです。外に出て一日中買い物して気分転換になりました。
妊婦の方、どう過ごしてますか?

コメント

ちょり。

ご本人が辛くなければ大丈夫かと思います😊
これからお腹が大きくなると息が上がったり、お腹が張ったり今まで以上に疲れやすくなったり💦
辛いと何かしら症状出てくると思うので、もちろん無理は禁物ですがその時の自分の体調に合わせた過ごし方で良いと思いますよ☺️