※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、上の子がいる方の質問です。2人目の出産後、保育園の送り迎えはいつから自分でできるでしょうか?夫が忙しいため、長女を一時的に保育園に預けることも考えています。

帝王切開で出産された方で、上の子がいる方
産後どのくらいで保育園等の送り迎えを自分でされましたか?

1人目の時は痛み止めを飲まなくなった3週目以降で辛かった時期があった記憶があります..
産前産後の緊急保育で一時的に長女を保育園に預けることも検討していますが、夫が多忙なので私が送り迎えしなければ行けないこともありそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月からです💚無理されないでくださいね😢

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり産後すぐは辛いですよね💦

    • 4月12日
ラママ

まもなく1ヶ月検診なので、終わったら自分で行く予定です!

  • ママリ

    ママリ

    やはり1ヶ月が目安ですよね😅
    徒歩10分の距離ですが、身だしなみ整えて生後2.3週間の赤ちゃんを抱っこして、長女のベビーカーを押して出かける..それをするくらいなら、家で上の子見て引きこもってるほうがマシだと思えてしまいます 😂

    • 4月12日