※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

3月21日の行為後、未だ生理が来ず、妊娠している可能性が心配。2人目は欲しいが、不安も。

3月2日に生理が来て、3月21日に行為をした場合、妊娠してる可能性ありますか?
4月3日が生理予定日でしたが、まだ生理が来ていません。
2人目はほしいけど、もう少ししたらでいいかな?と思っていて、避妊もちゃんとしていたので、もし妊娠していたらと考えるとなんか緊張でドキドキします。嬉しい気持ちもありますが、一人目がとにかく寝ない子で本当に大変だったので、夜泣きのことを考えると不安で。

コメント

Ⓜ︎

2日に生理始まって、だいたい終わるの1週間ですよね?
だいたい生理後2週間後が排卵日と言われてるので、可能性はあると思います😃
私も上の子とても手がかかる子で大変でしたが、なんとかなります!😊

ゆうき

毎回きちんと避妊してるなら低いとは思いますが、可能性はゼロじゃないです😊