※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、嘔吐が続いている14週目の妊婦がつわりがぶり返すか不安です。

現在14週目です😊
“つわり”についてのご質問です🌀
13週あたりから少しずつ嘔気などの症状が改善してきて旦那とも「わーいわーい✌️」と喜んでいたのですが

今日は朝からなんだか嘔気が治らず
1時間半ほどの買い物から帰宅したあと、
久しぶりに嘔吐しました。
そこから今まで定期的に嘔吐しています。
つわりってぶり返すものなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は落ち着いたり、ぶり返したりを18週頃まで繰り返しました😢

  • おん

    おん

    やっぱりそうですか…😢
    毎日ではないので気長に待つしかないですね💦

    • 4月12日
🐰

ぶり返しましたー!やっともう落ち着いたと思ったのは17週あたりでしたよ!あと少しだといいですね😔💦
無理せず過ごしてください🌸

  • おん

    おん

    ありがとうございます😭
    なんというか…「裏切られたぜ!」と思う日々です。
    ゆっくり気長に待ちます😢

    • 4月12日
🤎

現在、絶賛ぶり返し中です…
今までなっていない喉つわりにもなってしまって😭😭

  • おん

    おん

    喉つわりとてもつらいですよね😢一緒に乗り切りましょう🙇‍♀️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

食べづわりが、
8〜10週ピーク、
10週になるととても軽くなり、
11週でぶり返し、
12週に入るとまたとても軽くなり、
13週でさらに軽くなり、
14週からはほとんどなくなりました!(食べすぎた時や夕食後にはげっぷつわりがまだ少しあったけど)
16週頃につわりが終わったと思えるようになりました(^^)それまでは自分の体が信じられなかったです(^_^;)

  • おん

    おん

    「妊娠前のつわりがなかった頃ってどんな感じだったかな?」と忘れてまうほど、妊娠がわかった5週目から今日までつわりの毎日です💦

    皆さんも通る道なら私も頑張りますっ!!

    • 4月12日