※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

体外受精を繰り返しているが、移植回数が少なく、お金もないためタイミング法に戻すことを考えている。先生には自然に妊娠できる可能性があると言われ、ネガティブな感情に囚われている。話を聞いてほしい。

体外受精を何度かしましたがなかなか卵が育たず採卵してる割に移植回数が少ないです🙄🙄😨もうお金もないのでタイミングに戻しますが、先生に気持ちが解放されたら自然に出来た!という人が実際たくさんいるし、卵管も詰まってないから大丈夫!といわれました。
本当にそうだったよというかたいれば、お話聞かせてください😨どうしてもネガティブな感情ばかりになってしまい涙が止まらないーーー😨

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精2回して1度は着床するも流産、一度子宮を休めようということで何もしてない期間に自然妊娠しましま!!
翌月にはまた体外受精する予定でした!

こんな事があるんだ!って本気で驚きました。やっぱりストレスが1番良くなかったのかなって思いました!

• みゆゆ

みゆゆ

そんなことあるんですね🙄
    体外受精されたのはなぜかよければ教えていただけますか?私は卵質があまりよくないみたいです😨

• 4月12日
イチゴ

私も採卵1回、移植3回しましたが全部ダメでお金もないので、人工授精に戻したらたまたま着床したのか、妊娠しました😲
気持ち的には解放された〜とかはなくて、このまま旦那と2人は嫌だ嫌だ(笑)と思いながらの日々でしたが😅
私も体外までしてダメなんだからもう無理だ.....と落ち込んだりしてたのでお気持ち分かります😭

• みゆゆ

みゆゆ

人工授精もされたということは旦那さん側に何か問題があったということですか??
    体外受精しでもだめなのに、自然妊娠できるわけないと思っちゃいます💦💦
    でも7回も採卵しているので破産しそうで😨笑

• 4月12日
  • イチゴ

イチゴ

旦那側は毎回問題なしでした😅
    私のAMHがもう40代で卵の質が悪いのか、プロラクチンが高めだったのか、、、😩フーナーテストがいつも0匹なので人工授精にしました!
    採卵7回😭心折れちゃいますね😭
    私は採卵1回でカツカツになって旦那から2回目無理!と言われました😢
    お金こんなにかかるのに結果がついてこないと辛いですよね😭

• 4月12日
  • みゆゆ

みゆゆ

私もAMHが40代です!😨プロラクチンも高いです💦プロラクチン高いの何か対策されました?
    でもそれで妊娠されたとは、すごく勇気でます😊!!
    私も人工授精してみようかな。一度もしたことなくて💦高いですか?沢山聞いてすみません😨

• 4月12日
  • イチゴ

イチゴ

AMH低いのショックすぎますよね😭今35歳ですが多分今は1切ってると思います...💦
    AMH低いと妊活お休みなんて出来ない😱って感じじゃないです?🥺
    プロラクチンはカバサールを処方してもらいました!23くらいだったんですが(自分的に何となく)15以下にしたかったので先生に聞いたら30以下は標準内だって言われて...でも再検査したらギリギリ32とかになってて薬貰えました!たまたまかもしれませんが飲み始めて翌月か翌々月くらいに妊娠しました🙄
    人工授精は私の行ってた病院はトータル2万くらいでした。体外した後だと少し安く見えてしまう(笑)😂

• 4月12日
  • みゆゆ

みゆゆ

カサバールは飲みながらタイミングはとれますか??
    そうなんです。わたしなんか30歳なのに40代といわれ絶望でした😨

人工授精すごく安く感じる!!やったことないし、一度やってみるのもいいですよね😨旦那に問題ないからって人工授精を飛ばして体外受精をしていなので🙄

• 4月12日
  • みゆゆ

みゆゆ

ちなみにわたしはプロラクチンは25でした💦

• 4月12日
  • イチゴ

イチゴ

カバサール飲みながらタイミング取れますよ✨私も本当はタイミングの予定でしたがフーナーテストで精子いなくて急遽人工授精しまーすって軽いノリでやりました😂
    私は人工授精の2日前と翌日にもタイミングとっておきました。🤗人工授精は体外する前にも数回やってたのは撃沈でしたが😱本当にどのタイミングで着床するか分からないのでチャレンジしてみてもいいかもです⭐︎
    プロラクチン同じくらいですね!病院によっては30以下なら大丈夫とか、15以下がいいとか、10以下がいいとか色々書いてあるのでどれが本当なのか😥

• 4月12日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど!カサバール飲みたいって言ってみます!また再検査で採血もされそうですが💦🙄
    人工授精ならタイミングもとれますしね!
    状況が似てる方の妊娠の話はとても元気出ます〜卵質よくしたい〜😨甘いものばかり食べてるからダメなのかもしれません😨🙄

• 4月13日
  • イチゴ

イチゴ

妊娠しない原因がすぐ突き止めれたら楽なのにって思いますね😩
    私も甘いものめっちゃ食べます😂卵の質も良くするには〜って検索しまくったりもしてました(笑)サプリにもいくら使ったんだろうって思います.....😱
    みゆゆさんもタイミングや人工授精で妊娠できるのを願ってます‼︎境遇が似てるので応援したくなりました☺️

• 4月13日
  • みゆゆ

みゆゆ

そうですよね💦原因があればよかったなとおもいます!
    明日病院でとりあえずタイミングみてもらいにいってきますら😊
    プロラクチンの話と人工授精の話も聞いてみようと思います😊お話しきけて、本当参考になりました。ありがとうございます😊❣️
    妊活、がんばりますね😊
    妊娠中体に気をつけてお過ごしください😌

• 4月13日