※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

お腹が痒いので、来週の検診で薬をもらえるか聞こうと思っています。同じ週数の方も痒みが出ていますか?

明日で11wになります✨
お腹がめっちゃ痒いです😂😂
上の子の時も臨月近くから痒くなって、その時はどうせもう少しだしと薬とか貰わなかったんですけど、来週の検診で薬貰えるか聞いてみようかと思ってます💦
こんな早くから痒くなると思わなくて💦
同じ位の週数の方痒みとか出てますか?

コメント

ねないこだれだ

すごいわかります!めっちゃ痒いです。前回は痒くならなかったので、太ったせいでゴムのとこが痒いのかと思ってましたが妊娠あるあるだったんですね(・・;)

  • にゃみ

    にゃみ

    あたしも上の子の時にゴムのせいにしてました😂
    酷くなる前に今回は相談する予定です💦

    • 4月11日
ままり

私も1人目はやくからとにかく痒かったです!
保湿しまくったら少し落ち着きました!

  • にゃみ

    にゃみ

    保湿してみます!
    少しでも落ち着けばいいんですけど😭
    お風呂で温まると結構痒くて💦

    • 4月11日