※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前の響きで「いちか」が気に入っているが、漢字で迷っている。候補は「一花」「一華」。他にもいい漢字があれば教えてください。

2人目の名付けについて
名前の響きで いちか が気に入ってるのですが、漢字で迷ってます…
一花
一華

変ですかね😅??結構いるのかな??
2文字が良くてってなるとこの2つが候補なんですがどうでしょう⸜ ♡ ⸝
いいねでお答え下さい!(周りにいるよ!こんな漢字もあるよ!も大歓迎です🙌)

コメント

はじめてのママリ

一花 がかわいい!!!

はじめてのママリ

一華 がかわいい!!!

はじめてのママリ

いちかって名前が変😥😥

☆

いち華ちゃんっています!
画数のでいちは平仮名にしたって言ってました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひらがな混じりも古風で可愛いですね🥰

    • 4月11日
ままり

知り合いで3人います!
一華
初華
都華
とっても可愛い名前だと
思います😆💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部いちかって読むんですか😳??!色々ありますね🙌

    • 4月11日
みみすけ

一花
惟愛

知り合いにいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下のもいちかって読むんですか😄?!色んな漢字があるんですね!

    • 4月12日