※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

スタジオアリス以外での前撮り後悔。やはりアリスで撮れば良かったと後悔。

七五三の前撮り後悔したことある人いますか?
いつもスタジオアリスで撮っていて
たまには違うところでも撮りたいなと思って
今日行ってきたんですけど
やっぱり慣れてるほうがいいし、
スムーズさや、写真の値段、衣装
全部がアリスにしておけば良かったと後悔😭

コメント

あお

今まで以下だと安くないし腹が立つし後悔しますよね😅
私はお宮参りをスタジオアリスにして後悔。

お兄ちゃんはスタジオマリオで撮っていて、スムーズだったけど、たまたま無料券もらったから行ったけど、時間予約して行ったのに、1時間以上待たされるわ良い写真全然ないわで本当に最悪。

お兄ちゃんの七五三やる予定じゃなかったけど、急遽やることになり予約したら、スタジオマリオで一緒に無料で下の子のお宮参りの写真も撮ってくれると言われ、撮ってもらったら良い写真撮れて機嫌が直りました(笑)

• nana

nana

なんかせっかく写真撮りに行って、しかも写真代も結構何万円とかかるのに、後悔するって辛いですよね😭😭💦
    やり直し効かないし、新たにまた違う場所で撮るお金はないし、やっぱり慣れてるところが1番なんですかね😭

• 4月11日
  • あお

あお

記念にとるわけだし、ほんとに高いだけに嫌な気持ち残りますよね😅
    慣れてるところでも大手は人の異動はあるので、運もあるんですかね💦

• 4月11日
  • nana

nana

確かに、人の運はありますよね😂
    まさしく、昨日のアシスタントさん多分新人で進行があんまりスムーズぢゃなかったです😭
    スタジオマリオもチェーン店ですかね?

• 4月12日
  • あお

あお

新人さんだったんですね😅
    教育のためにはしょうがないけど、嫌ですよね(笑)

マリオもチェーン店です。
    本当は地元で個人的な写真館でめちゃ人気のところ行きたかったんですけどね💦なかなか予約とれなくて😥

• 4月12日
  • nana

nana

そうそう、新人さんはみんな経験あるのみだから仕方ないけど、説明とかも詰まっちゃったり😂

人気なところは凄い前からみんな予約とかしてますよね😂

• 4月13日