※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児が吐き戻した後、次のミルクは3時間後にあげるべきですか?それとも早めにあげるべきでしょうか?

新生児の吐き戻しについて教えてください!

母乳のあとにミルクをあげているのですが、先ほど大量に吐きました😱
そのあと、寝てしまったのですが、その場合、次のミルクはいつもの時間通りにあげますか?(3時間後)

3時間経ってないけど、早めにあげますか?🍼

コメント

はじめてのママリ

私だったら、赤ちゃんが寝続けるようなら3時間後にあげます!その前に泣いて起きたらその時にあげます😊🍼

• ママ

ママ

返信遅くなってごめんなさい😭迷っていたので、とても助かりました‼️
    コメントありがとうございます♥️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ぐずらないなら3時間後にあげます。それより早くぐずるならぐずった時にあげます。
母乳がミルクをどのくらいあげているかわかりませんが毎回大量に吐くならミルク減らします

• ママ

ママ

返信遅くなってごめんなさい😭
    迷っていたので、とても助かりました‼️
    今日退院後初めて母乳外来行ったら、体重増えすぎでした…おっしゃる通り、ミルク減らそうと思います!
    コメントありがとうございます♥️

• 4月13日