※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

生後20日の2人目です。里帰りせず家に帰って来てますが2人目となると結…

生後20日の2人目です。

里帰りせず家に帰って来てますが2人目となると
結構みなさんすぐ動きますよね?😂
私は初日から洗濯やらしてます💦(笑)


産婦人科にたまに行く時に一緒に連れて行ったり
してましたが近いうちに鯉のぼりを見にちょっと
出たいのですがほんの少しの間なので連れて
行っても大丈夫だと思いますか?
人混みではなく、少ないお店です。

コメント

フィルモア

私も里帰りしなかったので初日から動いてます💦
上の子の送り迎えとかするためにら車も乗ってました🚘

ままり

2人目となるとすぐ動きますね😅外出も短時間、人混みでないところなら大丈夫じゃないですか?うちも昨日息子の上履きが汚すぎたのでそれだけ買いに出かけました😂