※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと共有できる簡単なスリングを探しています。夕方の黄昏泣きに対応しつつ、家事や仕事もしたいです。お布団にも下ろせると嬉しいです。

オススメのスリング教えてください!
生後3週目ですが、黄昏泣きが始まり夕方〜夜の沐浴まで何もできません。
装着しつつ、家事やデスクワーク(在宅で仕事をしています。)をこなしたいと考えています。
ただスリングは赤ちゃんを入れるのに少しコツがいるのか、どのスリングのレビューにも難しいやら付けられなかったやら書いてあって、どれがいいのか分かりません。
装着ができるだけ簡単で、且つ旦那とも共有出来るようなスリングはありますでしょうか?
スリングごとお布団に下ろせると尚嬉しい❤です!

コメント

h1r065

スリングは家事やらするには肩も凝るし大変やと思います😅少しの間、寝るまでとか使うぐらいのがですかね。
うちはベッタのを使いそのまま寝かせてましたよ。

• 新米ママ

新米ママ

たしかに形状的には肩こりそうですね🤔
    月齢が上がってくれば尚さら😂
    上手く活用しようと思います!

• 4月12日
ママリ

我が家は抱っこ紐よりスリングが大活躍でした😄👍
ベッタのキャリーミー使ってました😍

• 新米ママ

新米ママ

ベッタのキャリーミー、他の方もオススメして下さったので早速買いました!活躍してくれることを祈ります😌😌

• 4月12日
ひぃ

リングスリングがおすすめです😄エジリングという商品を使っていました!
使い方などはきちんと習って教わると上手に使いこなすことができます(^^)寝たらそのまま布団におろせてよく寝てくれます✨

• 新米ママ

新米ママ

リングスリング、1枚布だから布団に下ろしてもごわつかずによさそうですよねー🤔🤔!

• 4月19日