※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaji
産婦人科・小児科

大阪市、鶴見緑地周辺の小児科で、普段から通える病院と夜間や救急時に対応している大きめの病院をお勧めしてほしいです。引っ越しで土地勘がなく、口コミも賛否両論で迷っています。

大阪市、鶴見緑地付近の小児科についてお勧めの所があれば教えてほしいです。

まだ出産は先で、里帰りで奈良で出産予定なのですが、
引っ越して来たばかりでまだあまり土地勘が無く、口コミ等見ましたが、賛否両論ありすぎてよくわかりません💧

普段熱や風邪などで行ける小児科の病院と
夜間や救急時に行ける小児科も対応している少し大きめの病院があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします♪

コメント

ままり

旭区の中野こども病院は急患だと365日24時間いつでも受け入れてくれますよ👐
入院設備もある綺麗な小児科専門病院です。

• Kaji

Kaji

ありがとうございます♪
    旭こども病院と名称変更された所でしょうか?
    入院設備ある所の方が安心なので、産まれて風邪など引いた時に一度かかってみようと思います。

• 4月11日
  • ままり

ままり

ホームページみたら名称変更になってますね😳
    そこです!
    家は遠いので(車で1時間くらい💦)普通の診療は行ったことないですが、休日に高熱を出した時にお世話になりました。
    結局高熱が続き入院になり、尿路感染症だったので、退院後も半年は経過観察のため月1で腎臓のお医者様が来られてる日に診察してもらってました☺️
    腎臓以外にも色々専門外来があるので、近くにあったら心強い病院だと思います🤗

• 4月11日
  • Kaji

Kaji

ありがとうございます♪
    病院て名称変わる事あるんですね😲
    私が結構子供の頃に夜中に高熱出したりしてたらしいので、休日や夜間に見て貰える場所が近くにあるのは心強いです。専門医もいらっしゃるみたいなので、産まれたらここでお世話になろうと思います(*´︶`*)
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 4月12日
m

中野こども病院ですね(^^)
私も何回か行ってます!

• Kaji

Kaji

ありがとうございます♪
    旭こども病院と名称変更された所でしょうか?
    何度か行かれてるとの事ですので、産まれてから何かあった時にお世話になろうと思います。

• 4月11日