※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

数年前に購入したワンピースですが、30歳でこれはないですかね?😅ちなみ…

数年前に購入したワンピースですが、30歳でこれはないですかね?😅ちなみにお宮参りで使用します。場違いですかね?😂よくわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スカート丈が短くないですかね?
膝くらいはあった方がいいと思いますが。

むぎちゃ

短めですかね🥺?
膝くらいなら 私はありで
膝上なら 白いパンツとかと
合わせるかもしれないです❣️

綺麗目で可愛いと思いますよ!

デザインはすてきですが、確かに少し丈が短いかも。身長にもよりますが。
膝が隠れるなら全然良い思います😊

はじめてのママリ🔰

短く感じます!
膝下の方が無難な気がします💛

丈が長ければよかったですが、膝上とかになると場違いです💦お宮参りは神様の前で子の誕生報告、成長をお祈りする神聖な場なので、肌の露出は控えたフォーマルなものが◎です!

鬼のパンツ

切り替えの位置が高くて若めかなと思いました💦
授乳あるかもなのでパンツスタイルか、セットアップにした方が楽かもですね(^^)

はじめてのママリ🔰

皆さんアドバイスやいいねありがとうございました🙇‍♂️これを機にちょっと良いフォーマルなものを購入しようかと決心できました😊✨授乳などもすっかり忘れていたので😱教えて頂きありがとうございました😭💓