※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊娠・出産

ドゥーテストが濃くならず、生理予定日は4/6。検査薬薄くなってきて不安。化学流産なら生理はどれくらいで来る?盛り返した経験ありますか?期待と諦めの気持ちが交錯中。

ドゥーテストが濃くなりません…😭
生理予定日は4/6です。
4/8までは順調に濃くなったかなぁと思ったのですが、一昨日、昨日、今日と少しずつ薄くなっているように感じます😓

化学流産だとしたら検査薬薄くなってどのくらいで生理来るでしょうか…?

または…こういった感じから盛り返したよ!って方はおりますでしょうか😰!?

期待したい気持ちと諦めてる気持ちがぐちゃぐちゃです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなってますかね?誤差の範囲な気がしますが🤔💦
ちなみに化学流産のときは先に生理がきて検査薬薄くなりました💦逆転しても化学流産の可能性はあり得えます💦

  • 玲

    写真だと全然わからないですね💦すみません😭
    時間がたつと同じくらいの線に見えてきますが、尿をかけてからの判定線の出方が本当にゆっくりかつ薄くなってきちゃってまして💦
    化学流産の時は生理が来てから薄くなっていったのですね😨
    逆転現象あっても化学流産はありえますよね…😓
    何も出来ないのが歯がゆい気持ちです…😖

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

違うメーカーを使っていましたが、マックスがその位の色だと思いますが…
私も一定の色までいったらそれ以上濃くなりませんでしたよ💦
化学流産を何回かしていますが、個人差かもしれませんが結構ガクッと薄くなる印象です💦

違う検査薬なので参考にならないかもしれませんが一応画像つけておきますね。
私も濃くならなくてすごい不安になったので…
これは無事出産した検査薬です。

  • 玲

    写真までありがとうございます😭
    ドゥーテスト、結構逆転現象まで出る方とかもいて、色々検索して不安になっていました💦
    このまま継続してくれると良いのですが😓
    期待半分、諦め半分です…😂

    無事に出産、おめでとうございます💕
    貴重なお話聞けて嬉しいです🥰

    ちなみに、海外の妊娠検査薬、これはどちらのですか?

    • 4月11日
みみり

私の時は予定日から1週間後に
出血があって、検査薬はもっと薄かったです💦
でも反応があったので、一応病院で調べてもらったら陰性でした🙇‍♀️

  • 玲

    前に化学流産したときがそのような感じで、出血はなかったのですが、予定日から一週間で検査したときすごく薄かったです💦
    またこのあともっと薄くなってしまうのかと不安です…😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

そこまで薄くなってるようには思えないです❗️
私が妊娠した時もこんな感じでしたよ‼︎
日によって濃さは変わりました☺️
化学流産の時は初めからもっと薄かったです💦
化学流産だった時は、私の場合薄い反応のまま数日で生理が来ました‼︎

  • 玲

    ありがとうございます😂
    写真分かりづらくて申し訳ないです💦
    判定線の出方が本当に薄っすらかつゆっくりになってしまって不安になってしまいました😖
    このまま反応薄くなるのが先か、生理がくるのが先か…😰

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

朝一より、その次の検査が私は一番濃く出てました😂
実は化学流産13回とかしているので…😭
なので写真の通り濃くなったり少し薄くなったりはありましたよ!
水分沢山摂った後の検査は大抵薄めにでますし✨

これはワンダフォです🌈
紙コップでの検査にはなりますが一本50円位なので、好きなだけ使えました😆

まま

過去の質問に失礼しますm(_ _)m

私もまさに同じような感じで、ドゥーテストが濃くなりません。。。

その後はどうでしょうか!?

回答でなくて、スミマセン💦

  • 玲

    こんばんは。このときは結局どんどん薄くなってしまい、4/13にリセット来てしまいました😰
    化学流産だと思います😥

    ままさんが上手くいきますように✨

    • 5月16日
  • まま

    まま


    教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    私も昨日、出血しました🩸
    同じく化学流産です。。。

    妊娠検査薬が濃くならないのはやはり、ダメということなんですね(;ω;)

    お互い、また赤ちゃん戻ってきますように(╹◡╹)

    • 5月17日
  • 玲

    出血したとき辛かったですよね😫💦
    またお腹に来てくれると信じていましょう✨
    お互いに上手くいきますように🥰

    • 5月17日