※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

シムス体位で寝ることが最近辛くなってきました😥お腹が大きくなり仰向け…

シムス体位で寝ることが最近辛くなってきました😥

お腹が大きくなり仰向けは10秒ほどしてるとお腹が痛くなるのでしないようにしていて、
抱き枕がシムスの方にあるのでしばらくは寝れます。
右を下にするとイチイチ抱き枕を移動できないので抱き枕に背を向けて寝ることになります。
なのでシムスを意識したまま寝て起きたら左肩と左の骨盤あたりが鈍痛で…
何かいい対処法ありますか?

旦那とセミダブルで寝てるので余裕がそんなにないのに抱き枕を置いている状態なので頻繁に移動ができないです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと同じ姿勢で寝るのは逆にしんどいのでたまに向きかえてます。
今だけ旦那さんに別の布団で寝てもらって、抱き枕を反対側にも用意するのが一番いい気がします🤔

  • もふもふ

    もふもふ

    ほんと2個用意して両方にあるほうが寝れる気がします😭
    義母と同居で私たちの部屋は一部屋しかないので何か考えなければですね😓

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが産まれたら夜泣きで旦那さんの仕事に影響がでることもあるし、夜泣きが落ち着くまで寝る部屋を分けたいといった感じで相談してみるのはどうですか?

    • 4月11日
  • もふもふ

    もふもふ

    相談してみます😩

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

1人目生まれる前までわたしもセミダブルで夫と寝ていたのですが、体勢的に無理になり別で寝るようにしたら少しマシになりましたよ!
まだまだお腹大きくなるので別の寝具で寝ることをお勧めします😥
妊婦さん、セミダブル2人はキツイです😭

  • もふもふ

    もふもふ

    お腹に当たるんじゃないかっていう旦那さんの意見で抱き枕間に置いてるんですが、それで逆に旦那さんが狭くて落ちそうらしいです😓
    私は壁側でトイレに行く時わざわざ起き上がってお尻すりすりしながらトイレいくのに🥺💦
    旦那さんからしたら通路側なんだけど落ちそうとか、かといって私が落ちたら大変だからとか意見がまとまらなくて笑笑
    別で寝たほうがいいんですね😩

    • 4月11日