※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

息子がRSウイルスで2週間経過。鼻づまりあり。最近オムツにうすーいオレンジ色の尿がつく。関係があるか心配。小児科受診するべきでしょうか。

息子がRSウイルスと診断され約2週間経とうとしています。最初に比べれば咳も治まり、あとは鼻づまりだけのようで耳鼻科に通っています。
しかし、ここ何日かオムツに尿がうすーいオレンジ色が付くことがあり心配しております。関係があるのでしょうか。母乳も飲んでおり、症状が悪化しているようには思えません。皆さんなら小児科受診しますか??

コメント

みりりん

おつかれさまです(>_<)

RSってたしかそーですよね(>_<)しばらくしたらたしか小児科でおしっこ持って持参って言われなかったですかね?(>_<)

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます( ¨̮ )!
    それが言われてなくて😅
    一度小児科に聞いてみて行ってみたがいいですかね?

• 4月11日
  • みりりん

みりりん

あっ言わないところもありました!ごめんなさい!!! 言うところはなんかの病気?になってないか調べるんですよね~ 調べないところもありました!

• 4月11日
  • りんりん

りんりん

病院によってまちまちですよね😅教えていただきありがとうございます!

• 4月11日
ジャンジャン🐻

なにか薬飲んでました❓

• りんりん

りんりん

薬飲んでます!咳止めの薬を今も飲んでます!

• 4月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

薬の説明書なくしちゃいました❓
    おしっこが赤くなるお薬多いですよ😃

• 4月11日
  • りんりん

りんりん

今再度確認したら書いてありました!!ありがとうございます!!

• 4月11日
キラキラ星

薬飲んでたらなりますよー💊

• りんりん

りんりん

そうなんですね!今も咳止めの薬を飲んでてそれが原因ですかね?

• 4月11日