※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳の初妊婦
妊活

妊娠検査薬の陽性反応について、高温期13日目での可能性と、チェックワンの反応に時間がかかることについて相談です。

高温期13日目です。
※フライングということは、承知の上です!

妊娠検査薬で、このくらいの陽性反応だと可能性ありますでしょうか?

基礎体温は、今朝36.90でまだ高温期です。

ドゥーテストとチェックワンだと、チェックワンの方が反応するのに時間がかかったのですが、そんなことってありますか?!

コメント

アイス

ドゥーテストはとても感度が良いのでチェックワンの方が時間がかかったんだと思います。
私も同じような感じでしたが妊娠していたので大丈夫だと思います。

• アイス

アイス

ちなみにチェックワンはどのくらいで線出ましたか?

• 4月10日
  • 25歳の初妊婦

25歳の初妊婦

3分くらいですごくうすーくでて、10分で写真と同じくらいになりました‥。

• 4月10日
  • アイス

アイス

そうですか。
    ちょっと遅いですね。
    数日後またやってみて濃くなってたら大丈夫かもです。

• 4月10日
  • 25歳の初妊婦

25歳の初妊婦

ドゥーテストは、1分たたずに反応したのですが、チェックワンが反応遅くて不安になってしまいました😭
    写真つきでありがとうございました!!

• 4月11日
  • アイス

アイス

チェックワンの方が後日なのでこのまま薄くなり続けたり、チェックワンで時間がかかったら化学流産の可能性もあると思います。
    濃くなるといいですね。

• 4月11日