※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
その他の疑問

こんにちは。みなさん、子供のカラオケデビューはいつ頃でしたか?教えて…

こんにちは。
みなさん、子供のカラオケデビューはいつ頃でしたか?
教えて頂けたら嬉しいです(o^^o)

コメント

deleted user

今3ヶ月半です!
昨日旦那の付き合いでカラオケ行って来ました!
みんな可愛がってくれるし、音でびっくりしちゃうかなーと思ってたけどすごいいい子にしててくれましたよ!

himawari...

私の姉は1歳過ぎてからって言ってました!私はまだ行ってません(>_<)

デイジー

ありがとうございます。

ウチも今3ヶ月半です!
行ってみようかな(o^^o)

デイジー

ありがとうございます。

カラオケ行きたいけど、いつ行っていいのか迷いますよね(´・_・`)

怪獣boys母ちゃん

こんにちは、デイジーさん。
うちの子は寝ちゃう時はまわりがうるさくても寝ちゃう子だったので結構小さいうちからカラオケ大丈夫でした。
ベビーカー乗ってるくらいからママ友とかとカラオケ行ってましたよ。
ただうるさいのが苦手な子は少し大きくなってからのがいいかもしれませんね。

うちの子は今5歳と4歳ですが、歌うの大好きなのでカラオケに連れてくとなかなかマイク離してくれないくらいです。笑
下の子なんかいざ歌うとなると、ろくに歌えないんですけどね。笑
まあそれも今だけのかわいさの一つですね。

デイジー

ありがとうございます。

ウチの子も結構うるさい中で寝れるので大丈夫だとはおもうんですけどσ(^_^;)
何事も初めては心配になりますね。

ポンデ

私自身は2〜3歳頃に初めてカラオケに行ったみたいです。妹は生後2〜3ヶ月で行ったと言っていました。

そんな妹は大きな音とかも平気で、尚且つ活発だし五月蝿いし親の言うこともあまり聞かないです。実母が「カラオケ早く行かせすぎたから、あんな性格になったのかもー」とか言っていたので、冗談だとは思いますが私はそれを信じてるので、娘は2〜3歳で尚且つ歌を理解するようになったら一緒に行きたいなあと思ってます。

カラオケは小さい赤ちゃんにとって、音とか負担がかかるかなあと思っているのもあります。まあ母親次第なんでしょうけどね(^_^;)

かーちゃん

タバコ吸う人がいたら気になりますが、音量とか気にしてあまりうるさくしなければ、神経質な子じゃなければ大丈夫かなーとは思います(^^)

デイジー

ありがとうございます。

早くでデビューしてる子もいるんですね!
今後の参考にさせてもらいたいと思います( ^ω^ )

デイジー

ありがとうございます。

確かにタバコは気になりますね!
神経質な子じゃないと思いますが、もう少ししてから一緒に行こうと思います(^_^)