※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

内祝いで、悩んでます🙏🏻ミルポッシェ、ゼクシィ、たまひよのカタログが…

内祝いで、悩んでます🙏🏻

ミルポッシェ、ゼクシィ、たまひよの
カタログがあるのでこの中で決めようかなと
思ってるのですがどこがおすすめですか?( ˙ᵕ˙ )


また、別で頼んだよというかたどんなものを
あげたか教えてください。
結構カタログ的には中身にそこまで違いは
ないと思うんですがタオルとかお皿は無難
なので避けようかなと思ってて💦😂

インスタなどで見るお取り寄せグルメも
美味しそうでいいなーとも思ってます。

コメント

(^_^)

ミルポッシェはご挨拶カードが可愛かったような記憶があります✨💗

ゆうり(Dオタでアニオタ)

たまひよで頼みました!
包装紙の柄を選べるのは良かったです❤︎