※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクで育児中の方へ。混合に変えたらうんちが少なくなり、吐き戻しが多いです。粉ミルクを変えようと思っています。便秘にならないおすすめの粉ミルクを教えてください。

粉ミルクで育児をされている方に質問です!
生後26日の息子がいます!産まれて2週目くらいまでは完母だったのですが、母乳の出と息子が上手く飲んでくれないこともあり混合に変えました!
混合にしてからうんちがあまりでなくなり、吐き戻しも多く粉ミルク変えてみようかなと思っています!

今は産院でもらったほほえみを飲ませています!
便秘にならないおすすめの粉ミルクがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみから
はいはいに変えました!
はいはいは
便秘にならないと
よく聞きます🙋‍♀️

はじめてのママリ🌼

生後2週間頃から完ミで
はぐくみを飲ませていました!毎日快便でした🌟
スティックタイプも売っているのでお出かけにも持っていきやすくて良かったです😊