※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
お出かけ

来週初めてディズニーシーに行きます!私と4歳3歳男子と友人ですバッグは…

来週初めてディズニーシーに行きます!私と4歳3歳男子と友人です

バッグはリュック+小さいショルダーバッグが良いでしょうか?トートバッグだと邪魔になりますか?
あと下の子用に家からA型ベビーカー持ち込もうかレンタルか悩んでます
子供が乗らなかったら邪魔になっちゃいますか?ベビーカー無しの方が楽でしょうか?

コメント

はや

両手が空く
リュックやショルダーバッグが楽かと思います!
トートだと人によりますが大変になるかと…
ベビーカーも各乗り物付近に置き場所はありますが、私ならレンタルが楽だと思います!

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

リュックが良さそうですね🌟トートはやめておきます!レンタルで検討します、ありがとうございます😭

• 4月10日
mi

私はリュックの方が両手開くのでいいと思います∩^ω^∩
うちも先月行って下の子用にベビーカー持って行きましたが乗らず🤣
でも荷物置きに使えるのでいいかなって感じでした♪

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

リュックが1番なんですね🌟
    ベビーカー使わないパターンが一番困りますよね、、荷物置きに使えるならいいですね🙆‍♀️💕ありがとうございます!

• 4月10日
日月

シーだと、坂道があったり、ベビーカーだと少し遠回りしないといけなかったり、エレベーターが見つけにくい場合がありますが、我が家は絶対に持参しています😁
途中で力尽きて寝てしまったり、荷物置きとして使ったりです☺️
友人と一緒の時は、子どもたちが歩きたい時は歩かせて、ベビーカー2台押して別行動&待ち合わせもよくしますよ😂

かばんは、
貴重品はショルダー
手拭きなど日用品はトートバッグでベビーカーの持ち手
その他着替えなどはベビーカーの下に入れています😆✨

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

シーは坂道が多いんですね👀ベビーカー2台押しは大変です🥲🥲バッグの使い分けめちゃくちゃ参考になります😭!ありがとうございます!

• 4月10日
あゆ

3歳連れて行きますがだいたいお昼寝してしまうのでうちはベビーカー必須です。
レンタルするにしてもフック持って行ったりと面倒なので自前持ち込みです。
ベビーカー有りでもリュックの方が動きやすいかと思います。

先週行った際アメフロの噴水?がやってたので一応着替えとタオルが必要かもです。ガリオン船も少量ですが水出るようになっていたので。。
子ども向けに回らないなら必要はないかな、とは思いますが。

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

ベビーカーは必須ですね!
    シーは水に濡れる可能性があるんですね😂子供向けで回るので着替えは忘れずに持っていきます!大変参考になりましたありがとうございます😊

• 4月10日
ゆちママ

私はいつも自分は手ぶらかシェリーメイちゃんのパスケースだけで、トートバッグをベビーカーの下に、小さい手提げをベビーカーのフックに下げてます😊✨
貴重品入れないなら、トートバッグをベビーカーに置いたままにできるので、トートバッグでもいいと思います〜✨

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

ベビーカーあるとなにかと使えますね😊❤️
    最低限身につけてればあと全部置いとけますもんね!
    ありがとうございます!

• 4月11日

先月シーに行きました!
邪魔になりそうだったので、ベビーカーは持って行かなかったです。
お昼食べて少し遊んだらベビーカー乗りたいって言うのでレンタルしてお昼寝だけさせました😊
普段リュックなので、当日もリュックで行きました!

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

途中で借りることも出来るんですね!動きまくる男子2人を追いかけるのにベビーカーが足を引っ張りそうな気もしてきました笑
    リュックはマストですね💕💕
    ありがとうございます!

• 4月11日