※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン好きの方教えてください!パン屋さんで必ず買ってしまうパンの種類と…

パン好きの方教えてください!

パン屋さんで必ず買ってしまうパンの種類と、
毎日でも食べれるパンの種類を教えてください❤

私は、パン屋さんではクリームパンをよく買ってしまいます!
あと、ミルクフランスもすきです!

毎日食べれるのはロールパンです😊
素朴で甘みがあって大好きです!スーパーで売ってるやつ色んな種類を食べ比べしてます😆

コメント

deleted user

パン屋さんでは食パンは必ず買います!
あとはウインナーロール、チョココロネは子供が好きなので必ず!
その他は気分ですが割とメロンパンはよく買います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食パンはシンプルなので色んな違いがあって楽しいですよね❤
    私も、メロンパンよく買います!
    この間久しぶりに美味しいメロンパンに出会えました😋

    • 4月10日
deleted user

私は明太フランスです!

あと、海老カツコッペパン、生クリームとかチョコ挟んだコッペパンとか買います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明太フランスもすきです!
    けど甘いものばかり買ってしまいます😂
    コッペパンがお好きなのですね!
    エビカツも好きですし、生クリーム系もすきです😍

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ってるお店がコッペパンとっても美味しんです😳!!

    甘いものも好きなんですが、つい笑笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお店気になります😍
    甘いのも、お惣菜も悩みますよね😋

    • 4月10日
バニラもなか

食パン、クロワッサン、胡桃が入ったセミハードのパンですね。

mi

パン屋さんでは明太フランス、塩パン、ウィンナーパンを買ってます☺️

毎日食べれるのはナッツ系のパンやレーズンパンです😍
ホームベーカリー買ってほぼ毎日食パン焼いて朝食べてます🤤💓