※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がいま確定申告してて、、子供泣いたから隣行って寝かしてるのに、…

聞いてください😫😫😫😫

旦那がいま確定申告してて、、

子供泣いたから隣行って寝かしてるのに、子供はいまどうでもいいって私のこと叩いてベットから落とされ、更に大きい声で怒鳴られて
はやく書類探せ
って言われて子供はびっくりして起きて泣いて、、、

まじでありえなくないですか??
23時回ってるんですよ??

こういう似たようなことが多くて、まじで
旦那のこと冷めてきました。

くそすぎる。

自分のことしか考えてないくずです。

どうおもいます??😤😤😤

コメント

まー

…何度もあるようなら離婚を検討するレベルです💦

怒鳴るのも無理だし、暴力的な行為も無理です。

やま

ごめんなさい離婚です
23時とかそこじゃなくて、妻にとる態度じゃないです

はじめてのママリ🔰

そもそも、確定申告を何故今やってるかによりますが、基本あり得ないくらい今更です。
延長措置されてるので事情によりけりですが、15日まであるのに🤔
とりあえず、泣いてるわが子が心配にならないのかと
ベッドから落とすのは無理です。

すくすくママ

どうもこうも、暴力行為だと思います。