※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

姉の結婚祝いに、ムーミンのエプロンとスイーツを考えています。予算は3千円以内で、りくろーおじさんのチーズケーキとロールケーキのセットを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

姉の結婚祝いについてです。
ムーミンのエプロンが欲しいと言うのでそれをあげようと思うのですが、それプラス二人へってかんじで何かスイーツとかグルメ系を考えています。
予算的に安くおさえたく、りくろーおじさんのチーズケーキとロールケーキのセットでいいかななんて思ってるんですが、何かほかにおすすめあったら教えてください🙇‍♀️
3千円以内で考えています😣

コメント

うーたん

一度しか出来ない結婚祝いを
安くおさえるなんて大丈夫ですか??

生ケーキってどうしてもお祝いよりも遊びに行くときの手土産みたいな感じになりませんかね??

それなら私はペア食器を贈ります。
3000円もあればFrancfrancとかで
素敵なものが買えるとおもいますが🤔

もしお菓子にこだわるなら
箱入りの焼菓子の詰合せなどにして
包装紙で包み、のし紙をかけて
「御結婚 御祝」となされるほうが
きちっと丁寧感はでると思います😅

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    結婚祝い、わたしのときはもらっていなく、旦那にもらってないのに送ろうとは言いづらく、わたしのお小遣いの範囲内ででと考えたらどうしても安くおさえたくなってしまい😓生ケーキは手土産感ありますかね💦
    一応のしはつけてもらえそうだったので、いいかなーとは思ったのですが😔
    焼き菓子詰め合わせのが日持ちもするしいいですかね、、
    でもあまり安いと味がどうかなとか思ったり、、
    ペア食器いいですね!さがしてみます。
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 4月10日