※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ハイローチェアでの寝かし方に不安があります。長時間の使用は良くないと言われましたが、リビングでの利用を避けることはできません。大丈夫でしょうか?

ハイローチェアについて質問です😭
生後6日の新生児を午前中はずっと寝かして夜はベビーベッドで寝かしています。
上の子もいてリビングにいる間はハイローチェアのスウィングは使わずに使用してます。
今日祖母にハイローチェアは常にフィットするからよく寝るけどあんまり長く使うのはダメみたいと指摘をうけ凄く不安です。
午前中から夕方はどーしてもリビングに居ることが多いのでベビーベッドは寝る時だけになります
やはり行けないのでしょうか😭

コメント

ままり

いいですよ、使いましょう!
私も使う予定です

はじめてのママリ🔰

連続で2時間までとかじゃ無かったかな?と思います。説明書に書いてないですかね。

はじめてのママリ🔰

ハイローは連続で寝かせるのダメですよ😱結構常識かと思ってました😱💦

いちご🍓

私使ってましたよ😌
四人目の時はハイローチェアで
日中はそこで寝かせてました!
上の子いない時はソファーに寝かせたりしてましたけど日中ほぼハイローチェアで過ごしてました😱
けどなんの問題もなく3歳になりましよ🤗