※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠15週前後で胎動を感じず不安。前回の流産経験が影響しているかもしれません。生命の実感を感じることができるでしょうか。

妊娠15週前後の方、赤ちゃんが生きている実感を日々感じますか?

私はまだハッリキとした胎動も感じておらず、来週の妊婦健診でダメになっているのでは...と不安です。前回流産した経験がトラウマになっているのかもしれません。

コメント

もえ

エンジェルサウンズ?で赤ちゃんの心音聞いて少しでも実感できるようにしています☺️

• coco

coco

エンジェルサウンズ!
    第一子の時から気になっていましたが、これまで購入を我慢して見送ってたので、第三子で買うのが惜しくて😂
    でもやはり安心材料になるんですね!

• 4月10日

全く同じ状況です😭
明日1ヶ月ぶりの検診ですが、まだ胎動がわからないため不安で😔
前回の妊娠が流産だったので余計に心配になって😣💦
早く胎動わかってほしいですよね😭

• coco

coco

一度流産すると、妊娠して赤ちゃんを無事に産むことが当たり前ではないと、身をもって痛感しますよね😢

次回の検診が怖いような、でも待ち遠しいですね💦

• 4月10日
30519

めちゃくちゃ同じ過ぎます😭
一人目の時は友人からエンジェルサウンズを借りてたのですが、今回は借りておらず…
あと2週間はまだ健診まであるので、ほんと早く時間が過ぎてほしい&赤ちゃんが元気でいますようにと祈らずにはいられません😢😢

もな💅🏻

エンジェルサウンズ毎日使ってます!!
16wから胎動も感じるようになりました🙆‍♀️💗

☆めーちゃん☆

私も全く同じです!😭
今日は特になぜか不安でママリで調べまくってました💦
今週の土曜日にやっと検診です✨
楽しみなようで、不安です💦💦