※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

旭川での2人目妊娠について、森産婦人科が良さそうだが口コミが気になります。森産婦人科についての情報や他のおすすめ産婦人科が知りたいです。

【旭川の産婦人科を探しています】

まだ、妊娠検査薬での段階ですが、2人目妊娠の陽性反応が出ました。

北海道に去年引っ越してきたばかりで、友人がほとんどおらず、森産婦人科で産んで、良かったよという1人の情報しかなく困っています。

森産婦人科は確かにすごく良さそう(設備や、入院時など)ですが、口コミを見ると最悪すぎて、決めかねています、、、

実際に森産婦人科で出産された方いらっしゃったら、お聞きしたいです。

また、旭川で他におすすめの産婦人科があれば、是非教えていただければありがたいです!

コメント

はちこ

私は1人目厚生、2人目医大で産みました!
森さんは綺麗でご飯も美味しいと聞きました!
個室なので気は使いませんが、あまり看護師さんがこないので、孤独を感じるみたいです。呼べば来てくれますがどの程度で、呼んで良いのか戸惑うと言ってました!コロナで面会もないので監獄みたいっていってました。
厚生病院は先生も助産師さんも優しかったです!夜中も見に来てくれましたよ!
ミルクを足すこともできました!
医大も先生も助産師さんも優しかったです!朝、看護師さん、産科の先生、新生児科の先生が変わる変わるくるので少し休まらないなとは思いましたが体調のことや子供の心配なことをその都度聞けたので結果よかったです。完母で頑張るならミルクを足さないで乳首を刺激するのあり、体重が著しく減らない限り足せないのでそこは辛かったです。。
ですが夜中寝れなかったりするとすぐに預かってくれるので寝れる時間はとれます!
厚生も医大も普通の病院食です!まずくはないです!

りとる

2人とも厚生病院で産みました!
先生も助産師さんも優しかったです☺️
個室は空いていれば入れます!
病院食ですがまずくはないです笑
1人目は出産費用2万ほど戻ってきました!2人目は7千円ほど手出しがありました!
4dエコーがないのが残念なところかなあと思います🤔

3人目はせせらぎに通ってますが
厚生病院にうつるので詳細はわかりません😅
が、ご飯は美味しいってききます♡♡あと4dエコーあります☺️

3児ままん

毎回厚生ですが、
助産師さんや先生で嫌なこと
ありません( ・ω・)
一人目黄疸で入院のびて2人目のとき
上の子いるので、絶対一緒に退院したくて
夜中でもこまめに黄疸の数値はかったり
色々相談のってくれました。

先月森さんで産んだ子で助産師さんに
当たり外れがあるみたいで
キツい助産師も居るみたいでした。
無痛など希望でしたら森さんなのかなと思いますが。