※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

下の子のお宮参りにはシンプルなワンピースがいいが、本人が選んだ服を着せたい。どうしようか悩んでいます。

下の子のお宮参り、上の子のワンピースこれじょさすがに微妙ですかね💦

楽天で検索してたときに見られて「これがいい!」と本人がその気になってしまい…
主役は赤ちゃんだし、赤ちゃんは産着で私も着物だからもう少しシンプルなワンピースを探してたのですが…😂

でも本人が着たいの着せたほうがスムーズに行く気も…
ちなみに服の好みのこだわりが強く、普段から本人が選んだものじゃないと絶対に着ません😭

コメント

あやせ

可愛いですよー😍‼︎
本人が気にいる方が
良いと思います☺️💕
お姫様になった気分に
なれそうですね!

• ごるりん

ごるりん

ありがとうございます!ワンピースはめちゃくちゃかわいいですよね🥰
    娘好みのふわふわです🌷

• 4月10日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

1歳の娘の誕生日にこれ私もこれ気になってました😍

• ごるりん

ごるりん

いいですねー!下の子が立てるようになったらぜひお揃いで着せたいです🥰

• 4月10日
ひろ

デザインとしては全然いいんじゃないかと思いますが、お宮参りで多少なりとも歩き回ると思うと邪魔そうなので、そこは気になります…😂

• ごるりん

ごるりん

たしかにそうですね!💦
    神社に併設されている写真館なのでそこまで移動はないですが…
    天気が悪いと汚されないかひやひやしそうです😂😂

• 4月10日
あづ

本人が気に入ってるならいいんじゃないでしょうか😊
普通に可愛いですし、別のものを着せて不機嫌に過ごされるよりいいと思います😌

• ごるりん

ごるりん

まだまだイヤイヤ真っ最中で地雷を踏んだら終わりなので娘の希望に合わせて買おうかと思います…😂
    ありがとうございます!🥰

• 4月10日
ママリ

可愛いけど、神社にこれはちょっと違う気がします😂💦

• ごるりん

ごるりん

いやわかります!チャペルとか洋風なところの方がしっくりきますよね😂
    ただ今回は娘の機嫌を優先させようかと思います😂

• 4月10日