※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家事・料理

朝はごはんと、パンの時なにを食べさせてますか?うちはご飯の時はアンパ…

朝はごはんと、パンの時なにを食べさせてますか?
うちはご飯の時はアンパンマンのお茶漬けかまぜごはんで、時間があれば卵焼き焼きます。
パンの時は食パンにケチャップ塗ってチーズ乗せて焼く
くらいです。
よく食べる子なのですが朝早いためこんなメニューになってしまってます😥バナナや、みかんなど簡単に食べれる果物をつけることもあります。
でもそろそろバランス考えたいしレパートリーも増やしたいです💦納豆、牛乳、ヨーグルトは嫌いです。
なにかいいメニューあったら教えてください!!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

納豆ご飯よくあげます!
そこにしらす干しも乗せたりしていますよ

お味噌汁やスープ類は前日に多めに作っていて朝に出すことが多いので野菜はそこで出す感じです😂

• ある

ある

うちも納豆食べられたらタンパク質取れるのに羨ましいです〜😭✨
    汁物前日に多く作るのいいですね!温めるだけで野菜とれますよね✨
    回答ありがとうございます✨

• 4月9日
ゆうか

ご飯の時は大体鮭フレークおにぎりします🍙
パンの時は我が家は食パンにマヨチーズです🍞
うちも納豆、ヨーグルト嫌いです💦
ある時はさつまいも蒸したやつだしたりオムレツ出したりほうれん草出しますが、だいたい炭水化物のみです😂

• ある

ある

今日ちょうど鮭フレーク買ってみたので明日おにぎりで食べてくれるかチャレンジしてみます🍙✨
    炭水化物だけをどうにか脱出したいものです😭納豆、ヨーグルト食べてくれたらな〜とよく思います🥺
    回答ありがとうございます✨

• 4月9日

ご飯だとふりかけおにぎりとウィンナー。
パンだとツナチーズトーストが多いです。

少し栄養を考えるとおにぎりはしらすとほうれん草おにぎり。パンはロールパンにしてウィンナードッグにほうれん草入れる。とプラスして冷凍のブロッコリー出してます。

• ある

ある

遅くなりました💦
    たんぱく質にプラス野菜足せるとばっちりですよねー!
    冷凍のブロッコリー常備しておくのも良さそうですね✨
    回答ありがとうございました✨

• 4月14日