※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

自分が確認不足で悪いのですが腹立たしいので愚痴らせてください😂くるみ…

自分が確認不足で悪いのですが腹立たしいので愚痴らせてください😂

くるみっこの切り落とし定価の1000円ほどを1700円(メルカリ での相場、送料手数料、自分の利益入れたらこんなもんかなと理解の上)で購入したら着払いでした😂😂

え、送料込みの相場と同じ1700円でさらに着払い?!しかも830円、、、。

評価や、売れ行きを見ると気付かず購入してる人が多数、メルカリのわかりづらい表記にも疑問を感じますが、これは確信犯だよ😂逆に1200円とかそんくらいなら安い理由で着払いと気づくけど相場と変わらず着払いなら疑問持たずに買っちゃうもん、ほんと詐欺師素質持ってるわこの人

コメント

ままり

ほんと気を抜くと間違えて購入してしまいそうになります😂
面倒ですけど、送料込みのフィルターかけてます💡

• ルル

ルル

私もそうします😂高い勉強代です!

• 4月9日
ニサ

今は金額の横に表示されてるので
前よりかはまだ確認できやすくなっと思います!!

• ルル

ルル

そうなですね😂前の方がわかりづらかったんですね😅

• 4月9日
○pangram○

検索の時にいつも送料込みで検索してます😅
メルカリってどちらも選べるので気をつけないとですよね💦
PayPayフリマは全部送料込みだから安心なんですけど、メルカリもそうなると良いですよね!

• ルル

ルル

確かにそうですね😂いつもは間違えないんですがやっちゃいました😂
    出品者も評価悪いし確信犯みたいで腹立ちます😂見落とした自分が悪いんですけどねw

• 4月9日