※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

田舎の義実家、旦那側の親戚からの帰って来いコールすごい方いますか!?😂…

田舎の義実家、旦那側の親戚からの帰って来いコールすごい方いますか!?😂
帰省のたびに旦那の伯父からいつ帰ってくるんだって聞かれます😂人口1万人いるかいないかの町なので帰っても町役場か農協くらいしか就職先が無い……。
しかも毎回言ってくるのは義母の姉の旦那さんだからうちの旦那とは血繋がってない……😂
義両親に言われるのは分かるんですけどなんでそんなに熱心に…って思っちゃいます🤔あるあるなんですかね?

コメント

ま

義両親がいえないからおじさんに言わせてるとか?笑

うちは逆でわたしの実家の親戚たちが旦那においでおいでって言ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーーありえますね😂!
    逆パターンもあるんですね!!😳やっぱり親戚だと当事者じゃないだけ言いやすいのですかね、、笑

    • 4月9日