※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

30週2日の初マタです。子宮頚管が短いと言われ入院が必要かもと言われましたが、1週間後の検診で大丈夫そうです。油断せず慎重に行動したいと考えています。

こんにちは♡30w2dの初マタです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

先週の検診で子宮頚管が短いと言われ入院しなくちゃいけないかもと診断されたんですけど一週間後の今日また検診行ったら入院しなくても大丈夫そうだねって言われて一安心してます!笑♡

けど、まだまだ油断はできないなと思うので過度な行動は控えようと思います╭(°A°`)╮

コメント

しじみ

私はそれで早産になってしまったので、本当にお大事になさってくださいね( ´•_•。)
子宮頸管の長さは聞けましたか?
自分で知っておくと調べたりできるし、気をつけようって思えるので聞いておくといいですよ♡
なるべく外出は控えて安静になさってください☺

ドラえもん☆

子宮口は開いてないですか??
座りっぱなしはダメですよー赤ちゃんの頭が下がりやすくなるそうです。後、重たい荷物もお腹が張りやすくなるのでダメです!ダメばっかりですねσ(^_^;)?安静にして下さい。(*^▽^*)

かな♡mama♡

そうなんですね(´;︵;`)
ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)

先生がボソッと言ってたような気がするんですけどハッキリとは聞けてないです。╭(°A°`)╮

安静にします(*ˊૢᵕˋૢ*)

かな♡mama♡

なるべく横になるようにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑長時間座ったりするのは気にして避けてますよ(*´ο`*)

ほんと。ダメばっかり。笑
けど仕方ないですね(◞‸◟ㆀ)

ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱