※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
サプリ・健康

最近疲れがとれなくて夜7,8時間寝てるのに眠いです😪日中は身体も怠くて…

最近疲れがとれなくて夜7,8時間寝てるのに眠いです😪
日中は身体も怠くてやる気が出ません💦
来月から仕事復帰なのにこんな状態でやってけるか不安です😭
サプリやドリンクなど効果があったものあれば教えてください🙇‍♀️インスタなどはPR系が多くてイマイチ信用できないのでリアルな口コミが聞きたいです😅

コメント

m.k08

すっぽん小町を飲み続けて半年以上経ちましたが、疲れにくくなりました!たくさん動いたらそれは疲れるけど、多少寝不足でもなんとか1日乗り切れるし、娘を連れて出かけても帰ってきてバタンキューってことが無くなりました💡
個人差あるかもしれませんが参考までに(*^^*)

• ぐでたま

ぐでたま

すっぽん小町気になってるんです☺️疲れにくくなるのありがたいですね✨返品もできるようなので試してみます!

• 4月9日
  • m.k08

m.k08

私も最初は半信半疑でした💦1ヶ月や2ヶ月じゃ効果が分からないから私は思い切って最初から定期コースで契約しちゃいましたよ!その方が割安ですし🎵🎵

• 4月9日
  • ぐでたま

ぐでたま

やはりある程度飲み続けないと効果わかりませんよね☺️
    定期コース検討してみます❤️

• 4月9日